【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日本シリーズ第7戦

[860]RED


明と暗。
それがくっきりと分かれた第7戦でした。
すべては初回の攻防が決定づけたと言ってもいいでしょう。
阪神は立ち上がり不安定なダイエー先発・和田投手を攻めましたが、得点には至りませんでした。
それに対してダイエーは、選手会長の松中選手が先制の2点タイムリー。
膝が万全でない松中選手を見ていると、3年前の日本シリーズを思い出します。
確か、私のあやふやな記憶によれば、巨人との日本シリーズで、松中選手は活躍できず、そのまま日本一を逃してしまったはず。
きっと悔しく、自分を追い込んだはずです。
そして今年、主砲の小久保選手を欠いて、満身創痍ながらも、松中選手はチームリーダーとして、また四番バッターとして、見事にチームを引っ張りました。
私はそんな松中選手に拍手を送りたい!
ダイエーホークス、日本一、おめでとうございます!
近年は、流れが読めるシリーズばかりでしたが、今年は久しぶりに予想が困難なシリーズで、とても楽しめました。
惜しくも阪神は勝つことが出来ませんでしたが、やはり最後は経験の差が出た気がします。
この経験をバネにして、次にシリーズ出場したときは頑張ってください。
──もちろん、簡単にはリーグ優勝をさせませんけどね(笑)。
とにかく、面白い日本シリーズになって、プロ野球ファンとしては満足の一年でありました♪

メール HOME 2003年10月27日 (月) 22時28分


[861]姐御
Re:日本シリーズ第7戦


確かに経験の差がでましたね・・・・・・
阪神ファンとしてはかなり痛かったけど。
甲子園でしか勝てないという予想は当たりました。
甲子園から始まってたシリーズだったら分らなかったけど・・・・

でも、このシーズンを楽しませて貰えた阪神、そしてダイエーにありがとうと言いたいです。

勇退の星野監督に是非日本一をプレゼントしたかったんだけど・・・残念・・・

来年、岡田監督で叉熱い戦いをして欲しいですね。

みーんな、お疲れ様でした。

メール 2003年10月28日 (火) 04時42分


[862]大上です
Re:日本シリーズ第7戦


ほんまに残念でしたね。 昨夜は連れとスポーツカフェで見てましたが、負けたとたん、二人とも「ぼー」と難波の街を数十分歩いていました。 ほんまに気が抜けたってああ言うんでしょうね。 でも終わった事は仕方ない、今日のニュースで「岡田阪神」も決まった事で、後ろ向き意見が多いですがこんな意見があれば尚更、必死で「岡田阪神」応援しましょう。 

2003年10月28日 (火) 21時04分


[863]hiro
Re:日本シリーズ第7戦


あたしはとうとう燃え尽きました><
今日は1日ボーっとしてましたε-(ーдー)ハァ

2003年10月28日 (火) 21時16分


[864]ちゅん
Re:日本シリーズ第7戦


ほんと・・・
星野監督に日本一の美酒をプレゼントしたかったです。
甲子園から始まったゲームだったら阪神優勝だったかも。
・・・これ、阪神ファンはほとんど思ったようですね。
今朝、TVでやってました。(笑

阪神の選手や星野監督に心からお疲れ様〜〜って言いたいです。

来年はどうかな?
来年も頑張って欲しいけど
翌日のゲームのチケット、前日の朝に売り切れるようなのは・・・勘弁してよ〜って思ってます。(T_T)

今日は・・・気が抜けて・・・手持ち無沙汰の夜です。
あとは、ファン感謝デーを残すのみ。

2003年10月29日 (水) 00時28分


[865]姐御
Re:日本シリーズ第7戦


私も、試合が終ってから今日まで
ボーーーーーーっとしてました。・。。。

気が抜けるってこう言うことなんですね・・・

メール 2003年10月29日 (水) 03時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板